プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋市指定のゴミ袋って、同じ商品ならどこの店で買っても値段一緒ですか?
**
*
*

A 回答 (4件)

同じではないですよ。


家では50枚入りをよく買いますが、お店によって数十円の違いがあります。
例えば、A店:398円、B店:438円 C店:458円
また、家の近所では特売価格で348円なんてこともあります。

100円ショップですと、10枚入りだったり、11枚入りだったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、取手付きと取っ手なしでも値段が違いますよね!
枚数も容量も取り出しやすさへの配慮もバラバラですし。
一枚あたり7.2円の20L取手付き25枚入りをクレカのポイントとイオンカードのWAONポイント?が貯まる買い方が一番容量が我が家にぴったりでしかもお得なのでしばらくはそれがデフォルトになりそうです。

お礼日時:2016/09/08 01:52

同じではないと思いますよ。

(実感として。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかそんな感じしますよね。
誰か詳しく知らないかなあ

お礼日時:2016/08/30 15:27

ゴミ袋は、市の販売依頼品で、店は場所を提供しているだけですので、売価は同じです。

    • good
    • 1

自治体指定のゴミ袋はどこで買っても同じ値段です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!