アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の文の、感想を5行分
明日話さなきゃいけないんですが
まずこの文をすべて理解しきれません。。。

「画像の文の、感想を5行分 明日話さなきゃ」の質問画像

A 回答 (3件)

成長するために必要なのは、逃げないことです。

逃げ道を探していては、成長しません。逃げることを乗り越えることで、初めて成長に進めるのです。早い時期に、このことに気づけば、順調に成長できます。成長するためには、逃げないことです。
    • good
    • 1

成長において大切なプロセスは「逃げないこと」。


人間は知恵があるので、嫌なこと、難しいことから、つい逃げたくなるが
逃げ癖がなくならないと成長はおぼつかない。人間は苦労を乗り越えてこそ成長するものだから。
早い時期に苦労を経験しておけば、成長へのプロセスは順調に開ける。
ともあれ成長するためには、逃げないことを体得しなければならない。

質問者さん、今、逃げてます(笑)
    • good
    • 2

じゃあ、理解できるまで読みましょう


言葉の意味を調べましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す