アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『灰』で思い付く事を教えてください。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締切ります。

      補足日時:2016/09/02 18:02

A 回答 (13件中1~10件)

mak-nakさん、おはようございます。


私も、グレーで。
最近、変な回答や雑な回答がありますが、あれって、クロではなく「グレー」なのですかね。回答になっていない気もしますし、疑問です。
makさんも、先日に本人か、とか的外れの要らぬ回答があったようですし、わたしにも変な回答がありました。何なんですかね。

メゲずに、いきたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

私自身も的外れな?事を言っているので、人の事は強く言えませんが、酷い時も有るので、困ります。m(_ _)m
どうしたもんだか???

私はメゲズに頑張ります。

お礼日時:2016/09/02 08:32

『飛雄馬よ、不死鳥になれい! 灰の中から、そのつどより強い生命を得てはばたけい!』



星一徹
「灰」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/02 17:50

また来ました。

花咲か爺さんの、灰です。枯れ木に花を咲かせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

灰の力は凄い???

お礼日時:2016/09/02 14:21

またまた失礼します!


昔話のいろり(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

又その内違う質問もしますので、その際は又宜しくお願い致します。

お礼日時:2016/09/02 14:21

火山灰

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

富士山が噴火したら、どうなるんでしょうね〜m(_ _)m

お礼日時:2016/09/02 14:20

灰原哀ちゃん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

コナンですね。

お礼日時:2016/09/02 08:33

灰汁。

灰色の脳細胞(ポアロ)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/02 08:28

灰色、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/02 08:28

「桐灰化学」


http://www.kiribai.co.jp/company/

 今は、カイロといえば、金属粉の入った紙製の袋を振って使うものが主流ですが、昔は、固形灰を入れて使うタイプを使用していました。
桐灰化学は、このは灰式カイロのメーカーですが、今では、袋タイプのカイロも、販売しています。
 大正4年創業という、歴史の古い会社です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

勉強になりました。

お礼日時:2016/09/02 08:27

白黒がハッキリしない、グレーゾーン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/02 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!