プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カット専門店
最近千円カット的なお店がよくあります。
もう絶対にこんな店行くか的に嫌な想い出ありますか?
逆に千円だけど最高でしたみたいなお店ありましたか?

A 回答 (4件)

たまに利用する。


うちの近くにあるところは、店員も愛想がよくお得感が強い。

ただ、嫌な思いを仮にしたとしても1,000円なんだしと思って割り切るいだろうとおもいます。
    • good
    • 1

気のせいか事務的、流れ作業に感じます。

まあオプション込みで1600円、明らかに安いですけどね。
    • good
    • 0

もう丸刈りでいい、となってから千円カット専門になりました。


出来たと思ったら直ぐ廃業、理髪師がしょっちゅう変る(人数まで)、で何となく安心出来ない印象あり。
駅の近くは便利だけど、矢鱈混んでいて皆(客も店側も)不機嫌な感じが強い。
千円を大きく切った金額のパーマ屋さんも出て来たが、平日開店から10:30迄で何時見てもガラガラ、どうも入る勇気が出て来ない。
町内の個人床屋さん、まだやっているから又そっちへ戻ろうか、とも思うけれど、単純丸刈り¥2,800を守っているから今更なぁ・・・。
    • good
    • 0

実は、もう千円カットお店がお得だろうと思い、お最高かとうか気になりません。

私はたまにそんなカット専門店へ行ってもよいわよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!