プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会の帰り道気になる人と
一緒に帰っていて、
「飲み会でしか接点ないね」という話をしていました。
その話の流れで、「今度ご飯行きましょう」って言うと
「あはは(笑)ありがとう!」って返されました。

脈なしですよね。
でもアピールをして印象づけることはできたと思って良いでしょうか。

A 回答 (5件)

>「今度ご飯行きましょう」


この 一言 が脈の きっかけ になったりします。
1週間後 くらいから ジワジワと。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

早い段階で思い切ったなと自分で反省しています。。

お礼日時:2016/09/18 20:26

その時まで、脈無しだったけれども



これが恋愛に発展するきっかけかもしれませんよ
    • good
    • 0

なしあるとかの段階でもない


あまり仲が深まってないのなら
向こうも社交辞令かなとか
急だから内心はびびってあははーありがとうーとか
言っただけとかね
時間がないと余計にそうなる時もあった
その場の状況にもよる、しっかりと会話できる状況と
心の状態にあれば急でもいこうかなくらい言えたかな
年を重ねたらできてくるようになりました

昔の自分だったら、特にそうしたかな あははありがとうとか
24くらいの頃ならきっとそうしてしまった
次の機会にまた誘えばいいと思いますよ
向こうの年齢が若いなら特に対応ができない
この後数回誘っても避けられるなら
気持ち的には乗り気ではないととるのが普通かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まだ出会って半年も経っていないのに誘って、後悔しています。
しばらくは、何事もなかったかのように振る舞っています

お礼日時:2016/09/18 20:27

>「あはは(笑)ありがとう!」



脈なしですね。

>アピールをして印象づけることはできたと思って良いでしょうか

プラスに取り過ぎ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうですよね、出会って半年も経ってないのでこれから頑張ります

お礼日時:2016/09/07 21:33

迷惑がってるようにしか見えないけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうですよね…(笑)

お礼日時:2016/09/07 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!