プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然気になったのですが、良い男と金又は身体目的の男の違いは何ですか?
教えて下さい!

A 回答 (6件)

金や身体目的の男にとって、女は包装袋やペットボトル。


オイシイ中身だけが一刻も早く欲しいから、
それまではテンションが高いが堪能した後は態度が豹変してポイ捨て。

良い男は住宅を購入する時のように女を扱う。
自分に合うかどうか時間をかけて慎重に選び、後々のことを考えて傷付けないように配慮する。
購入を決めたらそれは大事にするし責任も持つ。
購入を見送ることになっても誠意ある対応でお別れ。
    • good
    • 1

良い男・この男の目の届く/手が届く距離が、この広い地球上で一番安全な場所と女に感じさせられ、一緒に住み始めれば、どうせ男は先に逝く、住むところも困らず、金にも困らない世界で一番幸せな未亡人を残すのが男の甲斐生と考え、そうなるように努力をする男。



最近のデートは割り勘が当たり前なんて考える男、いかに安く、精液タンクに満タンになった精液を排出させられるかの考えの男ども。

悪い男・女の金がなくなった時が、別れの時。
    • good
    • 1

良い男=


身体目的だが、責任感がある。
金は念頭に無い。


金又は身体目的の男=
金や身体目的で、責任感が無い。
    • good
    • 0

金とセックスより大事なものがあってそのために努力している男のことです。

女がそういう男の役にたてるのかね?
    • good
    • 2

個人的見解。


良い男と金。=見返りを求めない。弱者を守る。
お金に真摯に向き合い、お金と大切に接している。
=お金の神様が「行きたいお財布」へ向かってくる。
ーーー
身体目的=見返り全開=「オレはお前のために!こんなに!」とか
弱者を守るそぶりダケ。影では傍若無人な態度。
よくスーパーの前のハンディキャップのPKに健常者が停めること。

あ、要約すると偽善者。

「君のために、こんなに頑張っているんだよ~よしよし^^」的?
ーーー
金目的=同じかな・・・所詮偽善者、
結婚のため、会社のため、二人の新居のため。
これも偽善者。
ーーー
よって、偽善者とは付き合わない。

なぁ~~~んとなく、わかるでしょ^^
モテるとか良い男とかは、見返り求めない。
金を稼いでる。

と、勝手に思ってます。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9256329.html
こういう人間にはなりたくない。バッサリ。
    • good
    • 0

大なり小なり、金や身体を求めて、、というのは誰にでもあると思います。



良い男は、そのことを相手に感じさせない、、というところが、そうでない人と違うところではないでしょうか。

あとは、意図してそうしているのか、目的の第一位が他にあるから自然とそうなっているのか、、となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!