1つだけ過去を変えられるとしたら?

足の隙間も含めた貴方達の身体。

但し、切り離して
景色として、生きる事が可能。

さぁ、貴方方は人ではなく何なのでしょう。
なんの生き物かな?

人は神に?似せられて?作られたのだ
何に人は似てる?来客者達よ。

脳がある限り謎を解くのが君達の仕事さ
よく観察して生きるんだ。

A 回答 (3件)

自分の体を切り離して生きられるらな麻痺の有る足を切り離したいね



楽になれるだろうなぁ~♪
    • good
    • 0

大宇宙と小宇宙の中間

    • good
    • 0

それは人間のままと変わりません。

だって離しても正常に機能するならちゃんと生きて居る。少し困るのは骨格が役に立たないことだが、あなたの前提では「バラバラで構わない」事になっているから、重力が無くても良いのだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バラバラで構わないように
振舞って生きてるのは人間だと
俺から見て感じますね

人の割に人が想う理想な人は
いないので人ではない
人など居ないと答えたのです

バラバラは困りますよ
今の世の中平和じゃないし
洗脳されてますしね

因みに脳味噌ひっくり返すと
何か知っていますか?
全ては繋がりです。

お礼日時:2016/09/09 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!