アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ネットでも、貧困女子の話を見かけます。その中で収入の為に売春する話も出てきます。
売春の一番の目的はお金であると思いますが、それ以外にも目的があると聞きました。
例えば、女性として男性からチヤホヤされたい。自らの体を売ることによって承認欲求を満たしたい。
チヤホヤされたい。は分かりますが、承認欲求を満たしたい。はどういうものですか?
また、他にも目的があるものですか?

A 回答 (4件)

承認欲求を満たしたい。

はどういうものですか?
   ↑
自分の存在価値を認識したい、という
ことです。
要するに、他人から必要性を認めてもらいたい
ということです。
暴走族が暴れるのも、そういう欲求の一種です。



また、他にも目的があるものですか?
  ↑
少数ですが、色狂い、という女性が
いるようです。
男とやれて金が入る、というので二重に
得するのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2016/09/10 21:05

性病の梅毒がまた蔓延しそうらしい


この手の話では、お金とは限らないでしょう
吉原とか赤線とか慰安婦とか昔から有るし
昔の映画には普通に出てくる売春婦
青線なんてのも有ったし
「金で身を売って性病で地獄行き」を学校で教えたら
HIVもあるね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2016/09/10 21:05

趣味と実益


セックス産業は皆同じ
好きでなければやれない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2016/09/10 21:05

>承認欲求を満たしたい。

はどういうものですか?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%BF%E8%AA%8D …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2016/09/10 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!