アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週から左脇腹が、走った後のようにチクチク?ズキズキ?します。
また食欲がなく、具合もなんとなく悪いため、不安になったので、とりあえず内科を受診し、触診、腹部エコーをしてもらいました。
そちらでは異常なしでした。
でも念のため血液検査と尿検査を受けていて、結果待ちです。
ただ、おととい、血便がでました。
トイレットペーパーに血がついていました!びっくりして便はちゃんとは見ませんでしたが、普通にバナナ型だったように思います。(もしかしたら前日も血便だったのかもしれません…ちゃんとみてなかったです。)
それと子供と寝ていたので、別の布団で寝ることにしたら、昨日から背中全体が痛みます。
そのせいで眠れなかったりもしました。
また今日はまだ便がでていません。
そのせいかお腹も張っています。
不安すぎて…すごく怖いです…
検査結果は明日以降と言われています。
一応今お薬をいただいて飲んでいますが、そんなに元気にはなっていません。
癌を疑っていますが…可能性ありますでしょうか…
よろしくお願いします(T ^ T)

A 回答 (3件)

ガン患者です。


ガンには多くの種類があります。
(肺、肝臓、胆嚢、胃、膵臓、十二指腸、大腸、・・・・)
ガンの種類によって検査方法が違います
血液の検査でどんなガンが見つかるのでしょうか?
(腫瘍マーカーが臓器ごとで違います)
痛みがあり町医者で見つかるようなガンであれば末期です。

本気で心配なら1泊2日程度のドックで検査するべきです。
気休めの検査など全く意味がありません。

その町医者が、「異常ありません」と言ったら
信じるのですか?
    • good
    • 0

検査結果を待つしかありません。


肝臓だとしたら、腰が痛みます。腰痛だと間違えます。経験者。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
腰痛…今あります…
お酒もあまり飲めないし、喫煙もしないのでと思っていましたが、例外もありますよね。
不安ですが、なるべく考え過ぎないようにしたいと思います。

お礼日時:2016/09/11 19:08

神経性の胃のトラブルだと思います。



血便というのは、排便の時に肛門が切れたんだと思います。
便器が赤くなるほどのとか、便が真っ黒という場合は血便といいます。

左わきが痛いといいますが、右わきなら肝臓などが詰まっているので
気になります。
左は胃が近くにあるだけです。

まあ、結果をまって、何でもなければ、なんでもないです。

疲れなどで自律神経などがくるってしまってる場合が一番考えらえますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます!
自律神経!なるほどそういうこともあるのですね。
そういえば手汗や足裏汗も多いように思います。
まだ結果はでてませんが少しホッとしました!ありがとうございました!(^_^)

お礼日時:2016/09/11 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!