アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠希望なんですが、子作りの直前に飛行機に乗ったら放射能の被爆で妊娠しにくくなったりするのでしょうか?

A 回答 (5件)

日常生活でもある程度の放射線はありますし、子づくり前に一度飛行機にのることは特に問題がないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
余り気にしない様にしたいと思いますf^_^;

お礼日時:2016/09/12 22:29

全く、関係ナシ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^ー゜)

お礼日時:2016/09/11 19:48

あなたの発想から考えると、



新婚旅行で飛行機乗った後にできたハネムーンベビーの存在は一体何なのでしょう???

つまり問題なしと言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し安心しました。

お礼日時:2016/09/11 19:47

上空よりも、自然放射線の高い国はたくさんあります。

子供は生まれ、国は滅びていません。気にすることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気にしないで行って来ます(^-^)

お礼日時:2016/09/11 19:46

真剣に悩んでいるなら、放射能と飛行機について少し勉強した方が良いと思います。



今後も心配事が出てくるでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
勉強しますf^_^;

お礼日時:2016/09/11 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!