牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

薩摩半島開聞岳から北海道の北端まで車で行きたいのですがモーテルが少なすぎる。

A 回答 (4件)

トラック運転手が多く使うだけで、一般の方も使えます。


風呂やシャワーはどこでもあります。ただ、宿泊となると限られますのでテントや寝袋は用意して置いた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 21:12

別府(温泉)を通るなら2000円のカプセルホテル(24時間入浴可)もあります。


リピーターで昨日も泊まったところです。
他の場所でもカプセルなら4000円台であるはず。
http://www.gloria-g.com/gpalace/capsule/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますトライします。

お礼日時:2016/09/11 21:49

経営不振で、泊3000のラブホを伝って、生きましょう。



もっと安いのもありますよ~、旦那様。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

daaaさんいつもブッとんでますね。dhhh!

お礼日時:2016/09/11 19:44

オートキャンプやドライブイン、道の駅を使うことですね。


ドライブインの中にはトラック運転手を相手に風呂や宿泊施設を備えたところもあります。

オートキャンプ場 http://www.linx.co.jp/camp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも軽自動車なのでモーターホテルが出来ると良いですね。

お礼日時:2016/09/11 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!