プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前にも、ワシントンポストに関して質問をして、ふたりの方からとてもいい回答をいただいたのですが、さらに追加で知りたいことがあるので、知ってる方いましたら、教えてください。

以前に質問したのは、ワシントンポストの特徴、アメリカ国内での地位、日本の新聞との違いでしたが、これに関しても、まだ知ってる方いましたら、どんなことでもいいので教えてください。

追加で教えていただきたいことは、ワシントンポストの会社の資本金や、収益などの金額面を知りたいです。また、ワシントンポストカンパニーが行っている事業なども知りたいです。あとは、新聞そのものについて。ページ数はどれくらいか、新聞1冊の値段、どのようなトピックが多く書かれているかなどなど。できるだけ詳しく教えてもらえれば助かりますが、少しでもいいので知ってることあったら、ぜひ教えてください。お願いします!!!!!

遅くても、6月28日の夜8時頃までに教えていただけると嬉しいデス。お願いします。

A 回答 (1件)

すみません、ワシントンポストの会社の資本金、収益などについて、まず、以下のURL で、"About washingtonpost.com" を参照してみてください。



大きな書店に行くと、海外雑誌・新聞コーナーにおいてあるかもしれません。そこでページ数、値段はわかると思います。

国会図書館なんかに行くと、新聞の過去の記事がファイルされているでしょう。調べてみるといろいろわかりますよ。

新聞そのものの特徴というよりは、日米社会の特徴でしょうか。裁判もの、投稿記事の内容の豊かさ、なんかいろいろ日本の新聞とは違う点が多いですよね。

参考URL:http://www.washingtonpost.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!