アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで叩かれたときの上手な躱し方を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 特に30代前半のおっさんと21、22の男に叩かれたときの対処法を教えてください

      補足日時:2016/09/14 23:23
  • へこむわー

    先日、別の掲示板で相談したら、下で述べている通り30代前半のおっさんと21、22歳の男に酷く叩かれました
    恐らく、今まで自分がネットをしてきた中で最も酷い叩きようだったと思います

    そのときのショックで眠れません

      補足日時:2016/09/15 02:25

A 回答 (3件)

顔も知らない相手に失礼な事を言うような未熟で幼稚な人、相手にするだけ時間の無駄です。


あらあら、と生温く微笑みながら即座にブロックしましょう。
    • good
    • 2

スルーが1番いいです。

そこで反論すると同じ穴の狢になります。

どうしても我慢できない場合は、ゲーセンで’モグラ叩き’をするとスッキリするかもしれません(笑)
    • good
    • 3

見て見ぬふり。


叩かれたからと言って返事を返したりしたらさらに燃え上がります。
放置が一番です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!