電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【一度食べたら忘れられない味】


あなたが食べて、一度食べたら忘れられない味の食べ物を教えてください。飲み物でも良いです。

A 回答 (4件)

①ズワイ蟹・タラバ蟹・を七輪で焼き蟹にして三拝酢で頂く、後ズワイ蟹味噌に清酒を注いで少し温めて飲む ②スッポン鍋 ③3キロとらふぐ鍋とてっさ



④行き付け広東料理店のコース料理・単品では「海戦焼きそば・牛バラ煮込み飯・ワンタンスープ・フカヒレスープ・マーボ豆腐・特製冷麺・特製五目汁そば・蒸鳥と特製掛けタレとコリアンダー添」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/15 19:13

随分前に 東京のとあるケーキ屋さんで食べたレモンバーベナ風味のアイスクリーム。

あまりの美味しさに鳥肌が立ちました。感動しました。忘れられません。
    • good
    • 0

シュールストレミング、ホンオフェ、ドリアン

    • good
    • 0

海辺で食べる、採れたての岩牡蠣、ホヤ、カワハギの肝和え、


生き鮟鱇の刺身 等です。
若い時分に仕上げに食べていた、新橋駅周辺の屋台のラーメン。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!