アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡と東京!勤務地問題(女子)

福岡と東京。同じ仕事。働くならどっちの地を選びますか!?(福岡には実家あり、旧友あり)(東京には兄弟あり、大学時代の友人ありという状況)
回答者様の直感で選択するなら!?

質問者からの補足コメント

• ちなみに仕事は求人広告営業というなかなかの激務ワーカーです(笑)

A 回答 (1件)

福岡を推します。

何しろ都会でありながら緑は多いですし、天神、博多に行けばまずそろわないものはないでしょう。
また、当然東京より物価が低いのが魅力の一つですね。生活していく中では大事な要素の一つだと思います。(遊びに行くのであれば間違いなく東京ですが。)
なお、初めてではないのであれば(旧友などもいれば)それなりにわかっている場所と思われますので。
是非、福岡においでませ。\(^o^)/
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
家族もいるので安心感は福岡の方があります!何年も福岡から離れて東京にいたので最近の福岡の様子がわからなかったんですが、ますます発展しているようですね^^
将来のことも視野に入れながらどちらにするか考えてみます!有難うございました^^!