アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のようにマイクを口にかなり近づける人が知り合いにいますが、どう思いますか?やっぱり使い終わった後のマイクは臭かったりするんでしょうか?

「写真のようにマイクを口にかなり近づける人」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • マイクを口につける人の心理ってどんなものなんでしょうかね?

      補足日時:2016/09/19 13:31

A 回答 (5件)

ばい菌だらけだよ。

触らない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、マイマイクとして使ってもらいます(笑)

お礼日時:2016/09/18 00:28

確かにちょっと臭そう。


あと、ときどきガリッて音がしてそうな写真(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり臭いんでしょうかね。
これだけ近づけると口の中の音も拾ってしまいそうです。

お礼日時:2016/09/18 00:30

触りたく無いなm(_ _)m

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(笑)

お礼日時:2016/09/18 00:31

ペンネームと真逆ですね。


唾液や口臭がバッチリと付くでしょうね。
あなたが、マイクの使い方を教えてはいかがでしょうか。
「息の音がするから、もっと放しては」と。
カラオケ店では、客がいなくなった後で、殺菌消毒をする店が在るようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼の友人たちはその唾液がばっちりついたマイクを普通に使いまわししているそうです。
イケメンや美人なら許容できる人が多いのかと思ってましたがそうでもないみたいですね。

お礼日時:2016/09/18 00:45

くーさっ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな匂いがするか嗅いでみてほしいです(^^)

お礼日時:2016/09/19 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!