プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はガンダムが好きな中学二年なんですけどガンダム好きな人が周りにいなくて困っています

A 回答 (3件)

No1です。



イベント等で 友達を作るといいと思います。
そうすれば輪が広がりますよ。
私もそうしています。
    • good
    • 0

私も、ガンダムは、好きですが。

。。残念。
中学校という枠で、とらわれず。外の世界で、探してみてください。少なくとも、No.1とNo.2の二人は、居るはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、少し探してみます!

お礼日時:2016/09/18 00:14

私の周りには居るのに残念。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

そうなんですか…羨ましいです!みんな周りの人はサンシャインとかSAOとかが好きな人ばっかりで!
こないだの池袋サンシャインでやったガンプラexpoも誘ったら全員断られました笑

お礼日時:2016/09/18 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!