プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スケールモデルのトラックを購入したいですが・・・。どうしたらいいですか?
スケールモデルの重機運搬車とか 工事車両ダンプカーとかトレーラーだったらウイング車とかそう言う商品を購入したいですがどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

おもちゃやに陳列されていませんか?最近は箱に入ってますね。

リアルで精巧です。大人がコレクションしてもいいくらいです。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

>え?免許が無いのに車を買えってことですか?



免許な無くても購入は可能ですよ

フルスケールモデルじゃないのかー


トミカの製品は全て、スケールモデルですよ
http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/line …

アスファルトを敷く車まで、あるんだー (^_^;
「スケールモデルのトラックを購入したいです」の回答画像2
    • good
    • 0

やっぱり、貯金でしょー



http://www.hino.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?免許が無いのに車を買えってことですか?本物じゃあ無くてオモチャのトラックを購入したいです。みんなどうやって商品を見つけて出して購入してるのか教えてくれませんか?携帯で探してもいまいちこれ欲しいって言う商品無くて・・・。

お礼日時:2016/09/18 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!