アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼氏から連絡きたらどうですか?それも結構頻繁に、もちろん元彼女からも連絡くるけど、比率が男の方が多い感じです… 別れたのは彼女が「自分のことが嫌いになりそう」みたいな感じで喧嘩とかではないです

女性は切り替えがはやいと言います。
嫌なものですか??
会話は付き合っていた頃と変わらずという感じですが、会ったり電話したりは滅多にありません。
私は復縁したいと思っていますが、女性は次に切り替えが効くというのでわかりません。

別れたのは2ヶ月位前で、自分は浪人生ということもあり なかなか普通の恋愛が出来なかったのも原因だと私は考えています。

会話がひと段落つき だいたい自分は既読無視されるまでが会話だと思っているので、自分で終わることがほとんどです、その後日にまた自分から送るのはアリですか?もちろん、送れば普通に返ってきますが、なんとなく不安です。

A 回答 (1件)

相手に、今のあなたの気持ちや思いを考えさせる機会をつくってみてはいかがでしょうか?


問題に向き合わずに逃げる人は、一生逃げ続けなければならなくなってしまうと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『恋とは決闘。もし右を見たり左を見たりしていたら敗北です。 - ロマン・ロラン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!