プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

125CCクラスで公道を走れるお勧めのオフロードバイクを教えてください。

A 回答 (4件)

私もYAMAHA XTZ125に一票。


輸入だけどプレスト取り扱いショップは大抵のYAMAHA系ショップがそう。要確認。
日本語オーナーズマニュアルも付くし、1年保証だしね。
でも国内販売も噂になってます。
インプレッションは「ダー XTZ125」で検索のこと。

あとTTR125LW公道仕様ってのもあります、XTZのベースはコレらしいです。
http://www.trialpromotion.co.jp/realequip/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ、お礼遅くなってすみません。

有りましたねTTR125、早速探してみます

どうもありがとうございます。

お礼日時:2004/08/02 22:40

こんにちは


国産だったら私もsshiinaさんに続いてKDX125SRに一票。
製品差が大きく、ハズレを引くと辛いけど全体のバランスは◎。いじる楽しさも加えて125ではこれ以上考えられないのでは?
輸入車も含めればもう少し選択範囲は広がりますが、予算的に125のメリットは薄いかな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ、お礼遅くなってすみません。

125でちょうど良いと思ったのですがなかなか無いです。

お礼日時:2004/08/02 22:46

こん**わ



 お勧めはKDX125SRですね
 新車はもう無いと思いますがね...
 いろいろ賛否ありますが
 国産2st125の最高峰だと思っています。

 購入を考えているのなら125ccの安いのは買わない方が良いですね
 買い換える人が少ないですからかなーり乗り込んでます
 走ってないのは新車の価格に近いですから
 すごーく高いです

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ、お礼遅くなってすみません。

125ccクラスだと少ないですね、新車にします。

お礼日時:2004/08/02 22:44

http://www.presto-corp.jp/lineup/04_xtz125/

私の好み、ど真ん中。
ラジエターシェラウドがありますが空冷。
TT225、250、350と同じ考え方ですな
XR250がやっと空冷でシェラウド付けましたが、YAMAHAは大昔のTTシリーズで空冷でも有効だということに気づいてた…というか、TTシリーズのエンジンは異常にオーバーヒートしやすい。
DOHC350cc空冷ですからね
フロントフェンダーにも空気の抜け穴がある(225と250には無い)

デュアルパーパスなら縁石より高い位置にステップがあるのですり抜けは簡単
ただしミニバンやトラックのミラーとこちらのミラーが干渉する
ハンドルバーを左右20mm程度切って、ミラーも内側へセットすれば済む問題ですが

逆輸入なので、値段はやや高額

'88のDT125Rが手に入ればラッキー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ、お礼遅くなってすみません。
やはり125ccクラスだとメーカーのHPを見ても少ないです、やはりヤマハかなとも思います

どうもありがとうございます。

お礼日時:2004/08/02 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!