アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車をいじるなら新車と中古車どちらがいいですか?(ToT)

回答お願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

新車を買って弄っても、中古を買って弄っても変わりません。



何か変わるところはありますか?

同じ部品、同じ工賃です。車が同じであるならば。

中古で買ったGT-R 新車で買ったGT-R
工賃は同じです。部品代も同じです。
車本体の値段が変わるだけですね。

金に制限がなければ、新車を買って弄れば気分も良いでしょう。
金に幾らかでも制限があるのならば、中古を安く買って、その差額を部品代・工賃に充てれば、ノーマルの新車の値段で中古のカスタムが出来上がると言うことになります。

結局は君の持ち金次第ってコト

どっちにしろ、ナンバーを取得した時点で中古車になりますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました(`・ω´・)b
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/02/07 18:41

新車ならいじられて居ませんから、変な物が付いて居たり変な改造をされて居ないという面でとても楽です。



もちろん、いじった内容で保証などが効かなくなる可能性はありますが、それはいじった人の責任です。

中古だと、既にいじられた内容によっては、いじり難くなってしまっている可能性と言うのもありますし、元と違っていると、どうやればよいのかを確認するだけでも苦労する事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました(`・ω´・)b

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2012/02/07 18:03

目的は?


それによって新車・中古車 対応が違うけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車を買おうと思っていて
新車か中古車迷っています
僕車が好きなのでいじりたいなと思っていて
そしたら新車と中古車
どちらがいいのかと思い
質問しましたm(__)m

お礼日時:2012/02/07 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!