プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日ずっと食欲なく朝っきり何も食べられませんでした。頭も痛いです。熱はいつもの平熱より1度くらい高いですが熱はありません。

それで今から2時間前に寝たのですが、今頭がすごく痛くて目が覚めました。寝ようとしても痛くて寝れません。

どうすれば寝れますか?あと、この症状は何なのでしょうか?

A 回答 (3件)

脳に異常があるかも?普段から頭痛がないのでしたら、病院に行って脳の検査をしましょう。

    • good
    • 0

「ロキソニン」をお勧めします。



処方箋をしている薬局で650円前後。
市販薬より…効能、即効性が違いますよ。
    • good
    • 0

風邪では…?


一時的に頭痛のみを収めて寝たいのであれば頭痛薬を飲めば痛みは消え、寝れることは可能なのではないでしょうか…?

また、症状の正体を知りたいのであればこちらで質問されるよりも病院へ行く事をお勧めします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!