プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬 ガン 食べ物

A 回答 (4件)

るびぃさんと同意見

    • good
    • 0

炭水化物はガンのエサになり、良くないと言いますが、それ以外にしぼっても腎臓がやられたりします。


また、抗ガン剤を使うのか、外科手術だけでよいのかにもよりますよ。

余り先が見込めないのであれば、好きな物を食べさせてあげるのも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/25 07:56

Google検索と間違えた?

    • good
    • 2

獣医師 相談 実行

    • good
    • 4
この回答へのお礼

了解

お礼日時:2016/09/25 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!