プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月の生理終わりに中だしをして5日早く生理が来ましたけど鮮血が5日続きました。いつもの生理でしたら最後の血は茶色い血で終わるんですけどピンクっぽい血で終わりました。今月の30日にもう一度生理がきますけど…。20日に中だしをして23日に排卵予定日でしたけど妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (3件)

既に回答が出ていますが、日本人女性の大半は自身の正確な性周期を把握していません。

だから妊娠してお医者さんに罹り、「妊娠何週です。」と言われても覚えがないなんて事がしょっちゅう起きています。
9月23日の排卵予定日は、一体、どこから特定したのですか!?

排卵日とは現代科学(医学)を以てしても、なかなか特定できないものです。
毎日のようにお医者さんに通い、卵胞の成長具合をエコーで観察していて判別できるぐらいです。

貴女がその様にしているとは、思えないのですが・・・?
    • 0

>8月の生理終わりに中だしをして5日早く生理が来ましたけど鮮血が5日続きました。

着床時出血を疑うならば妊娠検査薬で確認するまでです。
今の時点で陰性ならば8月の行為での妊娠は否定されます。

>今月の30日にもう一度生理がきますけど…。20日に中だしをして23日に排卵予定日でしたけど妊娠の可能性はありますか?
30日が生理予定日ならば排卵予定日が23日ということはあり得ません。
正常ならば、排卵予定日から2週間後に生理は来ます。
セックスをして生理が来るまでは可能性はある、としか言えませんが、本当に排卵予定日から1週間で生理が来る状態ならば、そもそも妊娠することは不可能ですから治療が必要です。

妊娠を希望するならば先ずは基礎体温を測ってください。
その上で自分の正しいサイクルを把握しましょう。
妊娠のためにしかセックスをしていないと、排卵日だと思っていた日が違えば妊娠は間違ってもしませんからね。
    • 0

その前に避妊をしなさい。

• 0