推しミネラルウォーターはありますか?

貴方の彼氏が、サントリー等の大手飲料メーカーと裁判所職員(事務官・書記官)に内定した場合、どちらに進んでほしいですか?あなた自身の意思は何でしょうか?

A 回答 (6件)

自分の行きたい方に行って欲しいです。

内心ではメーカーの方がいいと思いますけど。
    • good
    • 0

裁判事務員です

    • good
    • 0

総合職なら裁判所職員を勧めるけど一般職でしょ?


どっちでも良い。
    • good
    • 0

そもそも、全く畑違いの業種を選んだ彼の感覚はどうなの?と疑いたくなります。


裁判所職員は、それなりの志と決意の末に選んだのでしょうけど、一方で飲料メーカーもあるわけですね。
そういう揺らいでいる感覚で両方に内定したならば、裁判所の方には行って欲しくはないですね。国民として迷惑です。
    • good
    • 1

こんにちは。

敢えて選択するなら大手飲料メーカーです。で、まだ、彼氏の就職先で迷ってるの?
    • good
    • 0

どっちでも良い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報