アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年交際し現在同棲中の彼氏に「私のことは本当に愛してるけど、元カノのことが忘れられないのかもしれない。」と言われ、一度は別れを選択したのですが、すぐに彼からもう一度考えたいと言われ私が実家に帰りその間連絡は取らないという形で距離を置いて5日になります。

同じ会社に勤めているため、彼が今日体調不良で欠勤していることがわかりました。
どんなに体調が悪く私が休んで欲しいと言っても絶対に休まない人なので、よほど具合が悪いのだと思いとても心配しています。

距離を置いた理由から彼に裏切られたという気持ちも少なからずあるのですが、やはり好きなままなので気になってしまいます。

この場合同棲している家へお見舞いへ行ってもいいのでしょうか。また、行く場合は一度連絡を入れるべきでしょうか。

このような事も決められず情けないのですが、ご助言ください。

A 回答 (4件)

まだ諦めきれないということなので、LINEやメールで連絡だけしてみれば良いのではないでしょうか。


体を気遣うくらいの内容で。
同棲していた部屋へは行かないほうがいいと思います。
来て欲しければ連絡すればそう言ってくると思いますし、直接会うと色んな感情湧き出ちゃいますから。
ここは「冷却期間」と思ってグッと堪えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局連絡もせず、行きもしませんでした
皆様の言う通りだと思います

ご助言ありがとうございました

お礼日時:2016/09/27 22:00

そうですね、彼があなたを必要なら、連絡があるでしょうから。


それがないということは、必要ないという意味でしょう。
ま、病気はきっと大したことないんですよ、だから心配はせずに自分の生活に集中しましょう。
    • good
    • 0

真面目な彼が、会社を休む程 の重病であれば、病状を会社に連絡してある筈です。


また、貴方を好きならば、貴方に看病して欲しいと、真っ先に連絡がある筈です。
ね、貴方には何も連絡が無いのよ、それが彼の答えです。余計なお節介はやめようよ。諦めようよ、貴方は痛いですよ。
    • good
    • 0

行かん方がえぇ!


元カノおったらどうするんや?
警察沙汰になりまっせ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!