アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【元彼!元彼女!】と男女の関係なく
友人として仲良くできますか?
と言うのも!彼がコソコソ元彼女と連絡(メール)したり、会ったりしてました

A 回答 (6件)

仲良くは出来ますが...



彼女が居る時に、元カノと連絡したりは しないですねぇ。
まして、入院中にそんな事されたら、まじショックです。
    • good
    • 0

コソコソ....は、負い目があるからでしょう?

    • good
    • 1

出来る人か出来ない人がいるかが問題でなはないです。


あなたが、元彼女と会うことを許すのが問題かと。。
元彼女や他の女と2人きりで会ったりつながりを持つなら私は別れると、彼にきっぱり線引きしないとネ
彼が、あなたを本当に好きなら止めるはず。
止めないなら、どうしよもない男の証明だから別れて他のいい男を探すことネ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私病気なり、入院してる間の
出来事なんです。最低な男です。
元彼女、不倫、もしてた事実が発覚しました。

お礼日時:2016/09/29 14:59

友人にできる相手とできない相手がいます。



ま、これは個人的なことですが、現在彼女がいる、という状況なら何もしません。

どんなに「友達だから」と言っても何の説得力もないですから。

疑われるのもイヤですし。
    • good
    • 0

人によるかと思いますよ( ˊᵕˋ )


わたしは出来ますが。

その、コソコソが気になりますね。
まずわたしは会うのも嫌ですね。

わたしの旦那も付き合ってるときに
そういう感じから浮気に発展してしまいましたので…。

嫌なら嫌って言った方がいいですよ(´;ェ;`)
    • good
    • 0

人によります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!