プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合い始めて3ヶ月でデートの誘いもないってことは、どういうことなんでしょうか?

ちなみに、私は女で
告白は相手からです

A 回答 (6件)

付き合ってるのに3ヶ月間も会っていないってことですか?


連絡も何もないなら気がないのかもしれないね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

連絡は頻繁にきます

お礼日時:2016/09/30 09:39

> 好きって言われて…



> 大勢で会います。
> 1対1は1回だけです

> 一回誘いました。
> それっきりです。
> 連絡は頻繁にくるんです…

> 3ヶ月でデートの誘いもない

総合的に判断すると、そもそも付き合ってなどいませんね。
こんな状況で、何を根拠に 付き合っていると思えるのでしょうか???
    • good
    • 0

つまりあなたもその三ヶ月間、デートに誘わなかったってことですか?


それもそれで...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回は誘いました

お礼日時:2016/09/30 09:33

付き合い始めて3ヶ月で、デートの誘いがないから「どういうことなんだ?」と思うことはどうなんだろう?


自分が誘わない限りデートができないから、自分に気がないって思ったんじゃない?
それかどうかわかりませんが、デートしたいと思うほどの気持ちは、この3ヶ月の間で薄れてしまったのではないでしょうか。
付き合ってはじめて見えてくる部分もありますからね。

質問を読んで最初に思ったのが
「自分から誘えば?」
でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回誘いました。
それっきりです。
連絡は頻繁にくるんです…

お礼日時:2016/09/30 09:33

付き合いはじめて3ヶ月、デートに誘われないのに


どうして「付き合っている」というのでしょう???

会ってはいるのでしょうか?
家で会っているからデートではない ということ?
状況がよくわかりませんが。

出不精なのかな?
あと、すごいケチとか。
貯金が趣味とか。
食べ物にも遊びにも、何事にも興味が湧かない人。

悪く言えば面白味のない人。
良く言えば、日常を愛し、まったりした人?

普通にファッションや食べ物に興味があるのにデートしないとなると意味が変わってきますね。
他の人にはお金使うけど、あなたには使わないとかだったら、とっとと別れましょ。
そういう人と一緒になったら 一生そんな面白くない人生ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大勢で会います。
1対1は1回だけです

お礼日時:2016/09/30 09:32

まずどうゆう流れで付き合ったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きって言われて…

お礼日時:2016/09/30 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!