アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いアラサーで、彼は恋愛経験豊富で、私は初めての彼です。

付き合ってもうすぐ一か月です。

彼は基本激務の仕事で、私はバイトです。

少し前は仕事は忙しくない時期で、ほぼ毎日夜にデートしてくれていました。

ですが、0時を過ぎる激務に戻り、会えない日々が辛すぎます。。

休みの日に会っても短時間だし、ワガママを言ってしまい怒らせてケンカしてしまいした。。

みなさん、どうやって彼と付き合っていらっしゃいますか?

会う時期や回数・時間、会ったときに気を付けていることなどありましたら教えてください。

また、そんなに忙しい彼ともし結婚しても、0時過ぎまで毎日起きて待つなんてできない気がします。

どうか、恋愛初心者の私にアドバイスをください!!!

A 回答 (3件)

その激務とは毎日ですか?それとも時期的に忙しい時があっての激務とかですか?仕事によると思いますが…。

    • good
    • 0

0時を過ぎる激務?


無いわけではありませんが、
昼も夜もというのはそうありません。

たくさんの女性と合う激務のような気がしますが・・・。
本当に仕事なら結婚詐欺とか、ホストとか。
単に浮気性の気が多いだけの、ろくでもない男っていうのが
一番確率が高い。。。気がします。
    • good
    • 3

率直にお聞きします


彼は独身ですか?
私の彼は付き合い出した当初
独身だと偽ってました
だから夜中からの仕事と言うのも信じ、平日会っても2時間でも夜中からの仕事だと仕方ないと寂しいけど我慢して居ました。半年後同棲が始まりましたが、やはり夜中のバイトだと言って本職行くまでの短時間は車で寝て居ると話してました。色々あって既婚者だと発覚して別れを切り出したのはもちろん私ですが、彼は愛のない家には帰らないと私の元に残りましたが、結局は夜中のバイト代で私に少しの生活費をくれて、本職の分は奥様に渡していました
私ごとの話になって申し訳ありませんが、どんなに忙しい彼でも、自分の所に帰ると信じれるようになれば待てますよ。彼には自分も仕事があるからと夜食を用意して早めに寝て、彼が帰る頃には起きれるようにすれば問題ないと思います。そしていつも頑張ってくれてありがとう〜貴方が頑張ってくれているから、私は待てるんだよって感謝の気持ちと言葉で大丈夫です
寂しい時はSNSで友達を作ったりして自分も趣味などで楽しまれたら良いと思います
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!