プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクの直結方法の動画ってありますか?

http://net-jouho.seesaa.net/article/114309400.html

ここに鍵のところに3つの端子があるのは分かりましたが、具体的には分かりません。鍵なくしました。こういう時に動かせるように機械に詳しくなりたいです。知ってる人いますか?

A 回答 (3件)

その辺の族に聞けば早いよ。

    • good
    • 0

知ってるけど、教えられないよ



バイクを盗む時の方法に応用できますから
ここで回答して、悪意のある第三者がその方法を知れば、盗難が増えますから
    • good
    • 6

こういうときに動かすw


泥棒さんこんにちは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!