プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知の名古屋から神戸
まで
何時間何円かかりますか。。??

今週の金曜か土曜日
に行く予定です。

軽自動車でetcはあります

A 回答 (3件)

2時間 980円



がんばって走ってください (^^)v
    • good
    • 0

■軽自動車で行く


高速代はこのサイトで計算してください
http://www.c-nexco.co.jp/navi/
所用時間は渋滞によって左右されるので回答不可

■新幹線
料金
http://jr-shinkansen.net/fare-tokaido.html
所要時間
列車によって異なるが名古屋→新神戸まで70分前後

■JR在来線
料金
名古屋→三宮まで4,000円
所要時間
3~4時間

■高速バス(JR東海バス)
http://www01.jrtbinm.co.jp/recommend/140221/inde …
料金3,400円(往復5,650円)
所要時間3時間10分ちょっと
    • good
    • 0

グーグルマップで「徒歩」を選択した、いわゆる下道。

200キロ弱なので、朝早く出れば車なら5時間は掛からないでしょう。ガソリン代のみ。軽にもよりますが、15リッター程でガス代は1,500円強、といった感じでしょうか。最も安価な方法。早く出て途中で浮いた高速~バイバス代でちょっと豪華なお昼を頂く。

https://www.google.co.jp/maps/dir/%E6%84%9B%E7%9 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!