アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラウンド経験のためにことしはがんばってコースにでるようにしているまだ初心者です。だいぶ場なれしたとはおもいますが、とくにドライバーでのショットが調子がいいとまっすぐですが、調子が悪いと左にとんでいき自分でどこが悪かったかがまだわかりません。コースによってはレッスンプロといっしょにまわったりラウンドレッスンしているようですが、近畿で(大阪市内中心部からいける範囲)そのようなゴルフ場をご存知でしたらおしえてください。今はスクールでおしえてもらってますがラウンドはショートコースなどでアプローチやバンカー練習はあります。そのほか上達するためのアドバイスをおねがいします。

A 回答 (1件)

ラウンド・レッスンを受けるためにはプロショップやゴルフ用品店を通じてどこかのサークルに所属するか、練習場のプロに相談すると良いでしょう。

コースとプロの予約が必要になるのでひとりで申し込むのは難しいでしょう。また基本的に平日になると思います。

ドライバーの好不調をあまり気にすることはありません。初心者には普通のことです。更に言えば10年選手でも同じ悩みを持っているのです。午前中と午後ががらりと変わる人はざらにいます。月一ゴルファーには避けられないことです。常に上位者と一緒に回り、適切なアドバイスを受けるようにしてください。

参考URL:http://www.golf-athlete.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!