プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那は一般的な男性だと思いますがオッパイやお尻が大好きのようです。外出先でも女性には目が行ってますし、本屋さんでもグラビア雑誌の表紙は必ずチラ見しています。そんな旦那な行動をチラ見しては他の女に目が行ったと落ち込んでます。
で、旦那はよくテレビ番組を録画して私が居ない時に見ています。朝ご飯を作っている時の30分くらいかな…。ビデオのリモコンの置く位置がズレてて気づき、ビデオ見た?って聞いても 見てない‼︎って言います。
旦那が居ない隙に録画番組を見てみると大抵豊満な女性が出ている番組やパンチラ、胸チラのきわどい感じで女性が出ている番組。巻き戻して見たら、やっぱり女の人を見てるんだろうな…って感じです。
すごく嫌なんです…(T . T)
旦那にビデオ見たでしょう〜って聞いても怒るだけです。
どうか、こんなバカな女にご指導ください。
真剣悩んでます。

A 回答 (2件)

ごくごく普通の男性だと思いますよ。

私も大きいおっぱいは大好きです。

その程度のことに目くじら立てず、ご主人を大きい愛情で包んであげてください。
    • 0
この回答へのお礼

了解しました‼︎

いいじゃないですか〜〜

それ以外何も問題は無いのですよね?あなたが嫌がるから余計に隠すのですよ、一緒に見てそれから沢山愛し合えばこんな素敵な夫婦は無いのでは⁈
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

旦那になんの不満もありません。強いて言うならオナラが臭い事と隠れてネットカフェやエッチなものを見る事です。
ありがとうございました