アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エイプにpc20をつけたいんですか純正スロットルワイヤーは、使えますか?

A 回答 (2件)

貴殿が加工技術をお持ちなら可能ですが、こういう質問を恥ずかしげも無く掲載されてると言う事は技術は無いかとお見受けします


PC用スロットルケーブル購入してください

キタコから「PC20用スロットルケーブル」出てたかと思います
    • good
    • 1

構造を考えれば、使えるもなにも、


ハンドル径とかグリップ径がバイク毎
排気量毎、キャブレターの構造毎に
異なっておれば、困りませんか?
もちろん2ワイヤー式(強制開閉式)
はシングルワイヤー式では代替できませんけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!