プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前から、「良い絵本だ」ということは聞いていて、
読む機会がなく、読めなかったんですが、
たまたま子供を病院に連れて行ったら、
そこの待合室にあったんで、よんでみました。
感想は・・・。
意味がわからない・・・。
言いたいこと(教訓?)がわからない。
感動しない、でした。
私って、読解力ないんだなーと思い、なんかショックになりました。
今までは何回も生き返っていた猫が、なんで最後に好きな人が死んで、その後自分が死んだ時はもう生き返らなくなったんですか?
というか、今までは何で何度も生き返っていたのか、その意味と、最後死んだ時はどうして生き返らなかったのか、その意味がわかりません。
あー、こんなこと書いてて、自分で「自分は馬鹿です」って言ってるみたいで、なんか恥ずかしくなってきました。
もう、子供もいるいい大人なのに・・・。
だれか私に教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

わからなくていいんじゃないですか?



いや,僕もわかりませんでしたし.

ああいうのって,それでもかまわないと
思うんですけどね.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、分からなかった。あなたも。
安心した。
私も今までいろんな絵本読んできて、
感動できるできないいろんな本ありましたが、
これは感動できないという以前に、
意味がわからない絵本でした。
ちゃんと国語勉強しとけばなんて思っちゃいました。
ありがとうございました・

お礼日時:2004/07/31 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!