アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月ほどの彼氏に「今日は会える気分じゃない」と言われました。

彼はここ1週間、深夜のバイトに行き、帰って寝て起きてはまた深夜のバイトに行きという生活をしているようです。
そんな感じなので昼間にも起きられずに会う予定も潰れていました。

なので今日、退勤の時間が早い日だったら一緒に帰ろうと思ったので彼のバイト先に行ってみることにしました。

バイト先で彼に会い、夜なのでタクシーで帰ろうと約束をして終わるのを待っていたら先ほどの事をLINEで言われました。

「会える気分じゃない」
というのは男性的にどういうことなのですか?
会いたくないと同じでしょうか?
連日のバイトで疲れてるのはあったと思いますが彼女とも会いたくないほどなんでしょうか?

A 回答 (4件)

え?こんな時間まで待ってたのにそんな事言ってまさか一人で帰りましたか?

それなら、そんな男やめたほうが良いですよ。

相手もあまりにも愛のない言動に人としてもどうかと思います。
    • 0

疲れを回復したいという欲望はすべての欲望に優ります。

当たり前です。
相手のことを気遣えない貴方は、その人に、そのうち疎まれるようになるでしょう。
    • 0

2ヶ月で生活優先か

終わったな

結婚したら、仕事だと言って 毎日帰って来ないね
    • 0

彼はここ最近ずっと忙しくて休む暇もなく、今日やっと早くに帰れそうだったんですよね。

帰ったらとにかく寝て体力を回復したかったんじゃないかな。

今日タクシーで帰る以外にどんな会話を彼としていましたか。
「帰ったらご馳走作るね!」とか「こないだ言ってた映画観よう!」とか何かしら
「帰ってから一緒に何かをしなきゃいけない」というニュアンスのことを言ってたのだとしたら
「疲れているのに面倒くさい」と思われてしまったのかもしれません。

「疲れてるだろうし、帰ったら早めに寝よう。明日は家でゆっくりしようね。」
とか彼の体調を気遣うようなことを言っていたのであれば、
まだ本当に気を許せる相手じゃないだけなのではないでしょうか。
    • 0