アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単身向けマンションに住んでます。
普段、厚底のスリッパを履いて
バタバタしないようにそーっと歩いていて
物も落とすようなこともしてないし
洗濯は夕方までと音には気をつけているのですが
先日、勘違いした人間がドアの前で暴れました。

無音でネットをしていたのですが
隣人が音楽をかけており、うるさいなーと思いながら耳栓をしてました。
突然下の部屋か、その隣からどんどんどんと聞こえだし
クレーム入れ出したなーと思っていたら
しばらくして、外で「うるさい!」という声が聞こえ
その後、突然私の部屋のドアを蹴りつけたドゴーン!!!という轟音が聞こえました。
かなりビックリして、わけがわからなくて
開けなかったからいいものの
開けてたら何されてたかわかりませんでした。
音的にも隣とも思えず、恐らくうちに対してだと思いますが
またされるようなことがあれば
すぐに110するつもりです。
勘違いで騒音扱いされているのですが
かなり身の危険を感じてます。
このままだと何されるかわかりません

A 回答 (3件)

それは怖いですよね。


本当に常軌を逸した荒っぽい人が増えてます。
ただ、ここで質問すれば多分管理人か警察へ相談した方が……と言うお返事しか皆さん言いようが無いと思うのですよ。

早く解決なさる事を願います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスを伺いたくて質問させていただきました。

管理会社も役に立ちそうもないので9110で相談しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/12 06:13

怖すぎ。

厚底スリッパもやめた方がよいかもですね。何をされるかわかりませんよ。気をつけて下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/12 06:13

建物の間取り図を見せて、何処の部屋にいて音が聞こえるのか、その時の騒音の種類を聞いたりして(警察とかが)誤解とけるんじゃないかなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いに意思疎通が無いと誤解も解けそうもないですよね。
一方的に悪者扱いされているので・・・

お礼日時:2016/10/12 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A