プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のバツイチにも相手の女性が他の男性の子供を作ってしまった意味も
男性にもなにか悪い事があったから女性も他の男性と作ってしまったんでしょうか?

私は今はその彼との子供を妊娠中です
彼も私もはじめての子供です

妊娠中は喧嘩ばかりで
いらいらや腹立ちもよくします
彼のお父さんも凄く苦手です
私の彼も多分私のお母さんとはうまくいってません。
私のお母さんはバツイチで反対はしていたのですが
前の結婚相手の女性の人とは一度も彼はずっと遠距離なので夫婦生活をしていません
結婚してからすぐ相手の女性は他の男性の子供をできてしまい
私もそれは本当の事なのかしっかり確認しました。

前の相手がフィリピンの方だったのですが
一度も日本にも来た事がありません
彼は半分日本で国籍は日本です。
結婚後彼女を日本に連れてくる手続きにそれが分かったそうです

複雑ですが
もう私の中に子供がいます

日本の結婚も相手の方は一度来た事がありませんが日本に連れて来るために籍を入れてました。
その事で相手の女性と話しサインをと
なぜかフィリピンでは離婚制度がなくお金を支払いと離婚できます
彼は日本国籍なのでフィリピンの方は関係ないのですが
日本のものだけ外せば
それを話したところ相手の女性はお金が欲しく要求と彼のサインがほしかったみたいです
なにをするつもりだったのでしょうか?

日本は家庭裁判所で離婚は成立しました
問題はありませんが
複雑な話しを前から分かってたのですが妊娠中にいらいらと腹立ちさがなぜか強く
それを思い出してしまいます
そして妊娠中に前の彼女の事も思い出してしまいます
不安定になる事がよくあります
以前相手の女性はサインしないからずっと会い人でいろと私のに言いました

離婚は2年前から終わりの話しをしていてサインもすると相手の方は言ってたのに
結局お金です
彼が悪い事してないのになぜお金ほしさに
こんなことするんですか
悲しくてベイビーがお腹にいるので不安です

A 回答 (1件)

貴女は日本人だと思いますが、文章がおかしいですね。


大丈夫ですか?それでなくても妊娠中は不安定になります。
肝心の彼の気持ちや、彼がどう考えているのかが一つも書かれてませんね。
(入籍はしたのですか?)
そんなんじゃ親は反対して当然ですね。
そんな複雑な男を貴女が選んだのですから、仕方ないじゃないですか?

全員ではないでしょうが、フィリピンの女性って大変ですよ。日本=お金ですから。
夫の会社にフィリピン人女性と結婚した人がいましたが、お金が無限に湧いて出ると思ってる様だと苦労してました。
お金が出て来そうな人に一族皆んな乗っかって来ますしね。

彼とよく話し合って下さい。元妻はフィリピンにいるんですよね?
何で連絡を取っているんですか?
法律は分かりませんが、彼が日本国籍だから、日本で離婚が成立していればフィリピンの方は関係無いというのが本当なら、関わらなきゃいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!