プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆様にお聞きします、タイツって履くと気持ち良いですか?

A 回答 (3件)

何も変わらず…

    • good
    • 0

タイツを履いったって気持ちは変わらないし、ブラックのタイツを履けば温かくなるし、その日の気分で色を変える、ただそれだけのことです。

    • good
    • 0

気持ちよいか?と聞かれたら何が?と回答したくなりますが…。



カラータイツなら、オシャレで気分いい。冬ならあたたかいし。脚にフィットするので楽。感想としてはそんな感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!