1つだけ過去を変えられるとしたら?

みなさんの死ぬまでにしたい10のことってなんですか?

A 回答 (10件)

おじゃまします。



あれもしたい、これもしたいで数え切れません。
皆さんからすれば、何だそんな事と想えるような
ちっちゃな事です。

こんな欲張りは私だけでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!私も本当にちっちゃな事ばかり思い浮かんでしまって(^_^;)

お礼日時:2016/10/13 19:22

バケットリストってヤツですか



特にないです
明日、隕石が落っこちて死んでもいいって思ってるんで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいです(^_^;)

お礼日時:2016/10/15 21:00

シブがき隊が好きですが、デビューした頃、まだ小学生でした(^○^)



家出したいのは、義理母、義理妹との関係が最悪だからです…(T . T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世代近いかもです^ ^
お義母様もお儀姉様ももしや同居ですか(^_^;)

お礼日時:2016/10/14 16:22

No2です。



家出……かなり深刻です、ハイm(_ _)m
でも金ナナシさんで、出られません。
貯金も使い切っちゃいました(T . T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(^_^;)そんなにお家を出たいなんて‥
mak-nakさんは差し支えなければですがお幾つなんですかね〜(^^;;

お礼日時:2016/10/13 23:13

☆二年前に買って、箱から出さずにそのまま仕舞い込んでいるミシンを出して何か作る。


☆習いごとで人に教えられるくらいになる。
☆旦那と別々の家で暮らす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

習い事ですか^_^そうですね!私も習い事したいのあります!

お礼日時:2016/10/13 19:22

①遺品となるものを全て売り払う。


②部屋の片付けと掃除(布団ぐらいは残す)。
③葬儀場の手配。
④最寄の緊急外来に、措置不要を伝える。
⑤弁護士に不振死とならない方法を相談。
⑥遺書作成。遺産整理。
⑦死後に入る墓を管理している寺へ連絡。
⑧遺族に直葬を望むことを伝える。
⑨位牌代は払うが、位牌は不要。
⑩上記のことを滞りなく、行うための金銭を稼ぐ。

この数年、立て続けに親族を亡くしているので、どうすれば葬式や相続で問題とならないか?を考えました。
「死ぬまでにしたいこと、死後の準備」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても現実的ですね(^_^;)ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/13 19:20

①登山


②ロングの黒髪 サラッサラ
③一軒家購入
④前の夫と握手
⑤車(ハリヤー)購入
⑥貯金7000万
⑦ディズニーホテルに1週間宿泊
⑧ダイエット -7キロ
⑨品プリのランチビュッフェ
⑩子供に産んでくれてありがとー!!を貰う。

気持ちは、あるんです!!
気力がないだけ…です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵なことばかり!夢の国一週間宿泊‼︎私のリストに入れさせて頂きました!

お礼日時:2016/10/12 23:04

①引きこもりを治す


⑤お金の心配をせずに主人と長期旅行
⑩大きな図書館の近くに引っ越す

3つくらいで、十分幸せ。
(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!10個は欲張りでしたね(^_^;)私も10個思いつかなくて‥

お礼日時:2016/10/12 23:02

全て大金が有ったらの話です。



◯今すぐこの家から出たい
◯世界一周旅行
◯日本1周旅行
◯スカイダイビング
◯遊園地巡り
◯世界のディズニーランド全てを回る
◯ただひたすら、好きなアイドルのコンサート行って、ひたすら追っかけ
◯マッサージ受けたい
◯温泉に浸かっていたい
◯ずっと寝ていたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今すぐこの家から出たいなんて‥なんか私変な質問しちゃいましたね(^_^;)
私も旅行は入れてます!

お礼日時:2016/10/12 22:43

千人切り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて言っていいのやら‥でと回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/12 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!