プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気の質問





わたしはあると男に彼女と別れたと言われ付き合いましたが本当は彼女と別れていないと知り、別れました。その男は彼女にも私にも嘘をついていました。彼女はそのことに気付かず、今でも彼と付き合っています。
彼女に本気ならこんなことしないはずですよね?わたしだったらしませし、他に興味すら湧きません。

A 回答 (6件)

男は本命には隠し通すものです。

    • good
    • 0

どーして?彼女と別れてないことを知ったのかな??



また、その彼女が本当のこと知らないの知ってるのかな?

あなた不思議な会話の人だよ

二股してる人なんか適当やで
自分が1番なんだよー

別れてよかったやん
    • good
    • 0

不特定多数の人を好きになったからと言って真剣じゃないとは言い切れません…


ただ…されたらイヤなのもわかります。
ただ…彼女が真剣じゃないから二股をかけたと思うなら…逆に相手から見れば…真剣じゃないから別れられるんだ…と思います。
さてどっちが真剣じゃないでしょう?
    • good
    • 0

男が全員とは言いませんが、そう言う男は多いと思います(⌒-⌒; )

    • good
    • 1

私も同じ経験があります。


一年以上嘘をつかれていました。その時私は相手の方と連絡を取り話し合いました。
彼はその方とは別れ私とのお付き合いを彼は選んだのですが、、、本当の苦悩はここからでした。何を言われても信じる事が出来ず彼を何度も責め、何度も泣きました。
はるぷさんは彼と別れたとの事、その結論は間違っていなかったはずです。
はるぷさんを大切にしてくれる男性に出会えますように。
同じ思いをしたからこそ、幸せになってほしいと心から
願っています。
    • good
    • 2

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


何に集中しなくてはならないか考えてみてはいかがでしょうか。まずは、それを頑張ることが大事だと思いますよ。
相手の気持ちになってみると、自分がどう行動すべきかわかるかもしれませんね。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!