アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私に黙って嫁がタトゥーを入れてしまいました。
以前は嫁、子供、私と三人一緒で風呂に入ったりしたのが、嫌がるようになってました。子供が大きくなって狭いと言われ、入りたいなら私と子供で入ってとも言われたり。
もちろん夫婦の行為も全力で拒絶して来て嫁の浮気を疑ってました。先週断られた時は外でやれと言う事?浮気しろと言う事?と聞くと、風俗も浮気も嫌だと。
翌朝あまりにもおかしいので、他に好きな男がいたり浮気してるのなら教えてほしいと問い詰めました。
このままだったら離婚も考えてると言うとしぶしぶ腰にタトゥーを入れた事を話し出しました。
最初タトゥーと聞いた時はワンポイント的な物かと思いましたが、背中側の腰へ横に大きく入っていてビックリしました。
盆に子供と2週間嫁実家に帰った時に入れたらしいです。地元に仲の良い友人がいるのですが、嫁と二人で入れに行ったと聞かされました。
相談も無しに勝手に入れたと怒ると、相談したら反対されるからと開き直りです。
更に激怒したのは嫁の母親もタトゥーを入れる事を知っていた事です。その場で母親に電話すると、昔と違って今はおしゃれだからファッションだからと意に介しません。

交際時に嫁がタトゥーを入れたがっていたのは知ってましたが、結婚してから入れるとは信じられません。こんな事を親や友人にも言えずに毎日モヤモヤしています。
夫に黙ってタトゥーを入れる嫁って普通だと思いますか?ファッションで許されますか?

質問者からの補足コメント

  • 親切でご回答してもらった方に怒った気持ちを吐き出してしまってすみません。
    今読み返して反省してます。申し訳ございませんでした。

      補足日時:2016/10/17 23:43

A 回答 (13件中11~13件)

質問者さんが怒っているのは、タトゥーを入れたこと自体というよりも、その事実を隠しまくっていたことによって信頼関係を失ったことによるものではないでしょうか。



おしゃれだファッションだと言っても、問い詰めるまで言わなかったのなら、それまで後ろ暗いことだと考えていたことは明白です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやタトゥーも嫌いです。他の方が入れるのはしょうがないですが、家族には入れてほしくなかったです。
特に頭にきたのは子供とプールや温泉行く時どうすんの?と聞くと行かないからいいですよ。

お礼日時:2016/10/17 23:34

こんばんは❗心配になる気持ちわかります。


奥様が、タトゥーを入れるのは個人の自由やと思いますが、悲しいことに、奥様は、自分が妻であること、母であること、を、忘れてますね。
心配なのは、タトゥーを奥様が個人的に一人でやったのか?それとも、誰か、余計な知識を与えている人がいるのか?ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

交際時からタトゥー入れたがってて、嫁友人が入れるので衝動的に入れたらしいです。
約10万円の費用も家計から出してますし相談ぐらいあってもと思ってます。

お礼日時:2016/10/17 23:30

別によくない・・・?常識を押し付ける考え方はよろしいとはいえないですね。



そんな態度だから何でもかんでも秘密にされちゃうんすよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常識押し付けられるのが嫌なら、常識押し付け無い人と結婚してほしいですよ。
交際時にタトゥーの件相談された時もはっきり嫌だと言ってますし…。

お礼日時:2016/10/17 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A