アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合皮の白いバックにジーンズの青い色が着いたのですが、きれいに落とす方法はありますか?

A 回答 (3件)

合皮なら激落ち君などのスポンジは⁉︎

    • good
    • 0

薄っすらと、状態なら白い消しゴムでゴシゴシしてください


激落ち君はザラザラになっちゃうので最後の手段です。

液体の漂白剤を指定の量に希釈して、拭くという方法もあります、目立たない部分で試してから、行ってください
    • good
    • 0

中性洗剤で拭いたり


消しゴムで優しくこすってみる
http://tmk36.com/fashion/%E5%90%88%E7%9A%AE%E3%8 …
下に行くほど危険ですけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!