プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きバレした後、好きな人が優しくなった気がします。
明らかに脈がないんだろうなと思っていた好きな人が、
好きバレした後にお互いに気まずくなり避けられていたのですが、
ここ一ヶ月ほどで急に距離が縮まり優しくなった気がしています。
前だったらありえないほどに過度な親切心を見せてくれることすらあります。
最近では会話のほとんどが彼から話しかけてくれたもので、嬉しい気持ちは勿論ですが少し期待してしまいます。
好きバレする前、した直後は思わせぶりのないように一定の距離感を保っていた男性が急に優しくしてくれる心理を教えてください。
恋愛対象になったとまではいかなくても、少しは私に興味を持ってくれているのでしょうか?

A 回答 (2件)

なんだかよくわからないけどもう、なんだか愛おしく思えちゃって・・・


という状態に見えます。
    • good
    • 2

それは、彼の中に、あなたへの興味や好意が


芽生え始めているのだと思います。
そのままの状態を続けていれば、
そのうち告白されるんじゃないでしょうか?
ポイントは、彼が優しくても、こちらは
デレデレしないことが大事だと思います。
追ってこなくなってしまうんで。
いい関係が続いていけたらいいですね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A