アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【まさに日本劣等】日本に旅行に行く韓国人女性はわざわざレイプされに行くようなものですよね ニュース時事
国連からも名指しで世界最悪の人権侵害・性犯罪幼児ポルノの国家・ロリコン民族と
避難されている日本。レイプ魔民族日本人によるレイプ事件が日本では2.5秒に一回の割合で起きています。
先日も日本を旅行中の韓国人夫婦の妻が日本人にレイプされ殺されたそうです。
日本は大量拉致強制性奴隷を従軍慰安婦と言い張る犯罪民族国家であり、
非常に野蛮でゴキブリだらけの不潔な国なので日本に渡航するのはやめまた方が
いいと思いませんか

A 回答 (13件中1~10件)

反日新聞や反日テレビのどこにも日本で2.5秒ごとにレイプがあるなんて出ていませんよ。

おかしいでしょ。在日や朝鮮人だと名前を隠す程の親韓マスコミが日本人によるレイプを報道しないわけがありませんよね。つまり日本で2.5秒ごとにレイプがあるとして日本で報道されない理由はただ一つ。その犯人が在日や不法滞在者であるという事です。実際に報道されていることから推察しても明らかですよ。
あなたはハングルが読めない在日○世ですか?或いは国籍だけ日本の非日本人ですか?きっとそのどっちかでしょうね。面白半分で煽ったつもりでしょうが、こんなガセネタで通るとでも思ってるんですかね。煽りにもなっていないよほど思考力の低いものなんですね。
    • good
    • 6

あなたは、いろんな質問しますね


名前もすごいですね。ジャップキラー、日本人殺しとは・・・・
日本には来ないで下さいな

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RA0D10Qw …
    • good
    • 0

>レイプ魔民族日本人によるレイプ事件が日本では2.5秒に一回の割合で起きています。


  ↓
年間1261万4400人がレイプされているんですね。

さすがご先祖に恥じないタフさですね。



しかし、それを凌駕する方々も、近くにいるようです。

【日本の43.6倍!韓国で強姦(レイプ)発生件数が多い理由とは・・・】
http://matome.naver.jp/odai/2142409350370174301



>先日も日本を旅行中の韓国人夫婦の妻が日本人にレイプされ殺されたそうです。

ソースは?
ヒント:日本に住んでいる者=日本人とは限らない



>日本は大量拉致強制性奴隷を従軍慰安婦と言い張る犯罪民族国家

日本の真面な人たちが言っているのは「慰安婦」
「従軍」慰安婦と言っているのは、あなたと愉快な仲間達では?



>非常に野蛮でゴキブリだらけの不潔な国なので日本に渡航するのはやめまた方が
いいと思いませんか

私もそう思うのですが、彼らは何故来るのでしょうか。

【客が残した食べ物再使用で廃業措置へ…食品衛生法改正】(韓国中央日報)
http://japanese.joins.com/article/564/113564.html
(客の残した食べ物をまた客に出す行為を「4回」以上行った食堂は廃業を強いられることになった。)

4回
4回
4回!?

韓国の肝炎の発生率の高さや、韓国人が未だに定期的に虫下しを飲んでいるのは、これらも原因ではないかといわれています。



【K-POPの女性アイドル「少女時代」の常備薬は虫下し。】
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/ …
(グループ少女時代のスヨンは多情多感だ。スヨンはKBS2TV『夜行性』の録画で、「メンバーの健康のために、6ヶ月に一度ずつメンバーに駆虫薬を用意する」、「メンバーがあまりにも多いので、誰が飲んで誰が飲まなかったのか分からなくなるので、いちいち薬に名前を書き込んで几帳面に準備する」と打ち明けた。)



【粉ミルクにカエル、麺に金属片…食品への異物混入相次ぐ=韓国】
http://news.livedoor.com/article/detail/7982311/
(韓国で、8月20日に粉ミルクから干からびたカエルの死骸が発見されたのをはじめ、大手食品メーカーが販売する製品から異物が見つかる騒動が相次いでいる。
―中略―
月始めには、東遠F&Bが販売するミネラルウォーターから悪臭がすると、消費者からの抗議が相次いだ。
ある消費者は「コーヒーを入れたり、沸かしても、我慢できないほどの臭いがする」と話した。)
「日本に旅行に行く韓国人女性はわざわざレイ」の回答画像11
    • good
    • 3

#1です。



売春の事をレイプって呼んでるのなら、つじつまが合います。

日本に出稼ぎ売春に来て、さらにレイプだと主張して脅迫するような人たちです。
    • good
    • 5

こないでくれるなら、もうそれでもいいや

    • good
    • 1

そういうのを投影というのでしょ。

つまり我慢ならない自らの醜さを他人に(この場合は他国民に)写すという防衛機制(平たく言えば心の防衛反応)が働いているのだと思います。

なお最後の「日本に渡航するのはやめまた(やめた)方がいいと思いませんか」。この点だけは大いに賛成です。多分日本人の多くがそのように思っているのではないでしょうか?
    • good
    • 2

>日本に旅行に行く韓国人女性



遠征売春婦ですね。今も5万人をくだらない人数が密入国しているようです。
(南鮮の政府発表による)
    • good
    • 4

うん。

そうだね。

でも南朝鮮は先進国を自負する国の中で女性に対する軽犯罪率が世界一だったような気がするんです。
「日本に旅行に行く韓国人女性はわざわざレイ」の回答画像6
    • good
    • 4

レイプ天国韓国か、旅行先変えよう

    • good
    • 5

何処から出たのか判りませんが誤った情報と、国連から名指しされたのも情報操作によって誤った情報を鵜呑みにした連中が


多かったと言う事だけ。
No.1の方が既に解説されていますが、レイブが多いのは韓国の方が圧倒的。

> レイプ魔民族日本人によるレイプ事件が日本では2.5秒に一回の割合で起きています。

このデータの元は何処ですか?
根拠を示しましょう。

> 日本は大量拉致強制性奴隷を従軍慰安婦と言い張る犯罪民族国家であり、

その様な事実はありませんし、韓国側も証拠能力を有する証拠を持って居ません。
それはアメリカ議会も知っている事です。
全ては一つの小説を事実が如きに報道した朝日新聞の裏を取っていない捏造記事が始まりであり、韓国はそれを利用している
だけに過ぎません。

> 非常に野蛮でゴキブリだらけの不潔な国なので

韓国産キムチに寄生虫が入って居たと言うのは有名な話ですが、それこそ不潔だから有るべきしてあったと言う事なのでは!?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!