プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャラポワの使用している蛍光イエローのようなガットが何か気になっているのですが、ネットで調べても見つかりませんでした。ですので、ご存知の方がいましたら是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

プリンス製 Topspin plus 16 URL参照↓


ホワイトとイエローの2色があるようです。

ウィンブルドンでは白いストリングでしたが、
今年のオーストラリアンオープンぐらいまでは黄色を使っていたようですね。

参考URL:http://www.tennis-warehouse.com/descpageACPRINCE …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。ウインブルドンの白いガットも同じものだったのですね。プリンスのガットはあまり見ていなかったのですが、今度見てみようと思います。

お礼日時:2004/08/06 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!