推しミネラルウォーターはありますか?

ぶひょぶひょ、こんばんブゥ

もしもし・・・もしもし・・・子ブたんからのアンケですよぉ
はぁーぃ、みなさんに集まってくださいブゥ

では、子ブたんからみなさんにお尋ねするブゥ

今になって思えば、あのとき、あのとき、騙されてつられてしまったと後悔していることはどんなことブゥ?

ついでに、あのとき、騙されてつられていなければ、いまどうなっていると思うブゥ?

A 回答 (11件中1~10件)

せっかく、時間をかけて回答したのに、お礼もgoodもつかない事です。

騙された、回答するんじゃなかった、と悲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、あんがとブゥ

だれかが、goodつけているブゥ
子ブたんじゃないブゥ
よかったブゥ

ついでに、子ブたんがお礼書いているブゥ

えぇっ!!子ブたんのお礼なんかいらないって・・・・

お礼日時:2016/10/21 17:51

「ぶぱぱぶぱぱぶぱぱ~!!」( ゚д゚)/


「メイプル超合金かよ!?」ヾ(゚д゚ )

今になって思えば…、学校で習うことはホントの部分もあるけど、
建前というか、世の中の仕組みについては、ウソだったんだぶー。
結局、仕事の責任を取れる人なんていないんだぶー。
そして、税金も年金も安全も、医療費も公共事業費も、
消えてしまったところで、誰も文句言わないで言いなりですぶー。

あの時、騙されていなかったら、僕も総理大臣に…!!

「はい、みなさん、解散!!」( ゚д゚)/
「なにを仕切ってるんだよ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、あんがとブゥ

>世の中の仕組み

それは、すべて子ブたんを中心に回ることですブゥ

子ブたんは、騙されなかったので、子ブたん星の王子になったですブゥ

子ブたんハウスの門番として、ヨタさんを雇ってあげてもいいブゥ

では、明日までに、履歴書と職務経歴書を子ブたんのところまで持ってくるように

お礼日時:2016/10/24 23:10

がんばるといいことがあるって、騙されてつられてしまったの(;∀;)



だってだって
いいこと起きてほしくて
目がくらんだの(;∀;)

騙されてなかったらもっとはやく、今みたいにあまーい恋に溺れてぶくぶくしてたとおもー♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、あんがとブゥ

誰かががんばると・・・・子ブたんにいいことがあるブゥ
子ブたんは、がんばらなくても、いいこといっぱいブゥ

だって、子ブたんは、毎日、お小遣い30円ももらえるんだぁブゥ
うらやましいブゥ

お礼日時:2016/10/23 16:51

ん……このような質問はあなたに合ってないし、マジ聞きって感じなら、あなた自信やっとこさ自信の確信の悩みや、本音の質問されたと解釈しますよ!


私は騙された事も騙した事もない!失敗は幾度もありますが!人の責任にはしたくないから!また騙したと勘違いされたら先ず謝ります!人を信じる前に先ず自分を信じないと!これが俺の信念でもある!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、あんがとブゥ

>ん……このような質問はあなたに合ってないし、

まぁ、どう感じるかは、勝手ですが・・・
子ブたんも、そこんところ気にもしてないし・・・

>本音の質問されたと解釈しますよ!

これは、いただけないブゥ
子ブたんは、いつも本音の質問をしているブゥ

では、こんごとも、子ブたんのアンケに本音で回答お願いするブヒィ

お礼日時:2016/10/23 10:41

ありがとうございます。

子ブたんさんのお礼は、嬉しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答、あんがとブゥ

なら、よかったブゥ

お礼日時:2016/10/21 19:36

ありがとう、子ブたん。

でもうさぎはもう罰を受けてますよ。それはおばたんから「悪いうさぎ」という烙印を押されている事ですよ。自分では気がついていなくてもね。自分がしたことは自分に還ってきますね。おばたんは青いセキセイインコが好きですよ。子ブたんのおなかの印「A5」は烙印じゃないですね。美味しいお肉のしるしですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、あんがとブゥ

子ブたんのおなかに印はないですブゥ
子ブたんは、食用じゃないですブゥ

子ブたんを食べないでください

お礼日時:2016/10/21 19:26

悪いうさぎに騙されて結婚してなければ、今頃・・・・・・わかりません。

どうなってたかしら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、あんがとブゥ

Qたんは、悪いうさぎに騙されたブゥ?

子ブたんが、Qたんを騙した、悪いうさぎを成敗してやるブゥ

たぶん、今頃、手乗りブゥ鳥になった子ブたんが、Qたんの肩にとまっていたと思うブゥ・・ブヒョブヒョブゥ

お礼日時:2016/10/21 17:49

何聞いてんの?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、あんがとブゥ

>何聞いてんの?

分かる人にはわかる、分からない人にはわからない
現時点で、6人中5人がわかっているので、

お礼日時:2016/10/21 17:45

こんばんは


ほぉーい。
疲れてるけどぉ
呼ばれちゃぁしょぉーがねぇなぁ
Q;今になって思えば、あのとき、あのとき、騙されてつられてしまったと後悔していることはどんなことブゥ?
A;んー後悔?
んー承知で騙されてるから後悔は
ない
キッパリ。
Q2;ついでに、
A2;ないキッパリ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、あんがとブゥ

>呼ばれちゃぁしょぉーがねぇなぁ

呼んでないですブゥ
キッパリ。

>んー承知で騙されてるから後悔は

子ブたんは、とらを騙してないですブゥ
キッパリ。
子ブたんを、疑っていたら、今後遊んであげないですブゥ

お礼日時:2016/10/21 17:41

絵画ですね。


絵画と言っても複製版画ってありますね。ジクレなどが代表的なものですが、サインとエディションNoだけ直筆で、あとは本物っぽく忠実に印刷されたものです。
それを売っていたお店にたまたま入って、絵を眺めていたのが運の尽き・・・
騙されたわけではないですが、女性店員の巧みな話術で気が付けば、600万円位の投資でした。
ラッセン1、英人2、島倉1、エレンショー1、アイベン2、その他1ですね。
でもかなり経ってから原価を知ってしまって、騙されたと思いました。

・・・とはいえ、その当時に店に集っていた見ず知らずのお客同士で繋がりが出来て、今でも定期的に飲み会をしていますし、結婚した人もいます。
私は50過ぎの中年晩年オヤジですが、30代の人と接点があるのはそういう繋がりがあるからで、皮肉な副産物かもしれません。
当時のお店の偉い人とも繋がってまして、今でも不定期に訪問しては与太話をしています。
もし買ってなかったら・・・
金(ゴールド)を買おうかと思っていた時期があったので、それになっていたかも知れません。
600万円は高いですが、一方で人との繋がりもできて今も通じている・・・複雑ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、あんがとブゥ

600万円は、高いですブゥ

絵画とか、骨董品とか・・・正直みても価値が分からないですブゥ

子ブたん、600万円ほしいですブゥ

子ブたんも、巧みな話術で気が付けば600万円を誰かに投資させたいですブゥ

お礼日時:2016/10/21 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報