プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この漢字の読み仮名を教えてください。わかる方お願いします!

「この漢字の読み仮名を教えてください。わか」の質問画像

A 回答 (4件)

いがた

    • good
    • 2

いがた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/22 10:47

いがた。


ちなみに鋳型に(金属などの)溶液を入れることを鋳造(ちゅうぞう)と言い、それで出来上がった物を鋳物(いもの)と言います。
    • good
    • 0

辞書

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!