アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この漢字の読み仮名を教えてください。
わかる方お願いします!

「この漢字の読み仮名を教えてください。 わ」の質問画像

A 回答 (4件)

“ちせい”と読みますが、“じせい”とも読みます。



Weblio辞書
http://www.weblio.jp/content/%E6%B2%BB%E4%B8%96
    • good
    • 0

治世(じせい)


統治(とうじ)
    • good
    • 0

自治会の「ち」なので、ちせい、とうち

    • good
    • 1

ちせい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!