1つだけ過去を変えられるとしたら?

ポクポクポォ~~クの子ブたんですブゥ

ハロウィンが近づいてきたですブゥ
かぼちゃのおばけは怖いですブゥ
そこで、子ブたんからみなさんに2択のアンケをお願いするですブゥ

子ブたんは、はろうぃんまでにダイエットすれば、仮装したことになるでしょうか?

こんなつまらないことはきくまでもないので、きかないですブゥ

みなさんにお尋ねしたいのは、、、

例えば、自分が食べていないお菓子がいつのまにか無くなっていたとき、
みなさんが最初に疑うのは、おなかポッコリの人ですか?

(1)ハイ、(2)イイエ、(3)子ブたんだけは疑わない
の中から選んでくださいブゥ

いつのまにか、3択のアンケに変わったブゥ
ふしぎブゥ

「かぼちゃが近づいてきたですブゥ」の質問画像

A 回答 (8件)

以前おばたんの大事なおやつがいつの間にかなくなっていました。

犯人を思しき人物を問い詰めましたが、知らぬ存ぜぬを通されました。おばたんはその人物が犯人と確信していました・・・・・・。おばたんはおやつがなくなったら、「妖精さんがおなかをすかせて食べたんだ」と思うことにしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんのアンケにご回答いただき、まことにありがとうございますブゥ
この御恩は、1トンわすれませんブゥ

妖精さん・・・・子ブたんのお供にできないブゥ
妖精さんがお供になってくれたら、子ブたんもアイドルっぽくなると思うブゥ

お礼日時:2016/10/22 22:21

「ポークオアチキン!?」( ゚д゚)/


「ビーフはないのかよ!?」ヾ(゚д゚ )

ダイエットに成功しても、それは仮想です。

「真実は、いつも素数!!」( ゚д゚)/
「いや、意味不明だから!!」ヾ(゚д゚ )
「割り切れないリバウンド!!」( ゚д゚)/
「意味がわかりません!!」ヾ(゚д゚ )

アンケの答えは、(1)+(2)=ハイイイエ

「略して、ハエ…犯人は、ハエだ!!」( ゚д゚)/
「いや、ホントにわけわかんないから!!」ヾ(゚д゚ )
「僕のお菓子も消えたですぶー!!」( ゚д゚)/
「その場合、犯人は自分自身だろ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

子ブたんのアンケにご回答いただき、まことにありがとうございますブゥ
この御恩は、1トンわすれませんブゥ

犯人は、犯人は、子ブたんではないですブゥ
子ブたんは、冤罪被害を訴えるですブゥ

ヨタさんが、子ブたんを疑っているですブゥ
子ブたんは、茶箪笥にあったお饅頭を鼻に詰めただけですブゥ
食べてはいないですブゥ
鼻から・・・喉を通って・・・胃袋に入っただけですブゥ

お礼日時:2016/10/25 22:44

ウチは一晩ルールがあります。


一晩経って、誰も食べてなければ、食べて良いのです。

なので、犯人は無しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんのアンケにご回答いただき、まことにありがとうございますブゥ
この御恩は、1トンわすれませんブゥ

では、こんや、子ブたんは忍び込ませていただくですブゥ

テーブルの上に、お菓子とコーヒーを用意しておいてくださいブゥ

お礼日時:2016/10/23 11:26

こんばんは


(1)ハイ、(2)イイエ、(3)子ブたんだけは疑わない
の中から選んでくださいブゥ
ん?
みなさんが最初に疑うのは、おなかポッコリの人ですか?
んー?
(1) (2)=(3)なのだから
いつのまにか、3択のアンケに変わったブゥ
ふしぎブゥ
んんー?
ちっともふしぎじゃぁないぶぅ
二択ぶぅ
(1)でいいや。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんのアンケにご回答いただき、まことにありがとうございますブゥ
この御恩は、1トンわすれませんブゥ
やっぱり、忘れることにするブゥ
今、わすれたブゥ

子ブたんを疑うトラなんか、とらなんか、でぇっきれぇだぁ

お礼日時:2016/10/23 11:24

バンバンジー。

答えは1ですにゃんよ(=^ェ^=)パンプキンプリンが食べられたにゃん?とかね。ここから真面目にいきます。ハロウィーンは西洋の、お盆だし前日が私の父が亡くなった日なので遊び気分ではいられないです。毎年、悲しくなります。父がなくなった平成8年は、まだ私が29歳だったのです。悲しくて、つらかったのです。今でも悲しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんのアンケにご回答いただき、まことにありがとうございますブゥ
この御恩は、1トンわすれませんブゥ

子ブたん・・・パンプキンプリンたべたぁ~~~ぃブゥ

こ・こ・子ブたんは、すごいことに気が付いたブゥ
子ブたんが、養っているウソツキオジサン。は、朋さんよりオジぃサンだったブゥ
そりゃそうだなぁブゥ

子ブたんには、わからないけど・・・
亡くなった方の供養と、今を生きている自分の両方を大事にできると思うブゥ

まずは、健康でいてください
そのためにも、しっかり治してきてください

お礼日時:2016/10/23 11:22

ゴキちゃんのエサなのさ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたんのアンケにご回答いただき、まことにありがとうございますブゥ
この御恩は、1トンわすれませんブゥ

ゴキちゃんは、だれのエサブゥ
たべちゃだめブゥ

お礼日時:2016/10/22 22:26

こんばんは。



>例えば、自分が食べていないお菓子がいつのまにか無くなっていたとき、みなさんが最初に疑うのは、おなかポッコリの人ですか?
>(1)ハイ、(2)イイエ、(3)子ブたんだけは疑わない の中から選んでくださいブゥ

(4)その他 です。
初めから、お菓子なんて僕の家にはなかったのかもしれません。
または、ブゥ外者かもしれません。
目撃情報によりますと、僕の家から、もも色の生き物が出ていったそうです。美味しいブゥと言っていたらしいので、ブー太郎かもしれません。
あ、しかし指を3本詰められた暴力団組員なのか、2本指だったそうです。ブー太郎は指が5本あるので違いますね。
ブゥ外者は誰でしょうか?

>いつのまにか、3択のアンケに変わったブゥ ふしぎブゥ

いつの間にか四択というか、何でもありに変わっていましたね。不思議というより、ブゥ気味ですね。


お菓子は、桃色の豚饅頭ですね。
「かぼちゃが近づいてきたですブゥ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんのアンケにご回答いただき、まことにありがとうございますブゥ
この御恩は、1トンわすれませんブゥ

いもうとの子ブみが・・・・
しろうとに拉致されていたブゥ
子ブたんが、すぐに助けにいくですブゥ

しかし、だれも、子ブたんの三択を選択しないブゥ

お礼日時:2016/10/22 22:24

(4) 子ブたん!ピンポーン正解!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんのアンケにご回答いただき、まことにありがとうございますブゥ
この御恩は、1トンわすれませんブゥ

正解は、越後製菓ブゥ

お礼日時:2016/10/22 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!